彼があなたに知ってほしい素晴らしいセックストリック

彼があなたに知ってほしい素晴らしいセックストリック

セックスはどこにでもあります。テレビや映画で実際のセックス シーンを見ていなければ、有名人がほとんど裸でレッド カーペットをパレードしているのを見ています。もはやセクシーなものに非現実的な期待を抱かせるのはポルノだけではありません。裸の IRL を取得するときが来たら、測定するのが難しい場合があります。

しかし、長期的な関係でセックスを新鮮に保ちたい場合や、寝室でもっと自信を持ちたい場合は、OTTに行かなくてもできることがたくさんあります.これらのトリックを試してみてください。

1.カードトリック

人々はそれについて話さずにセックスをするべきではありません.お互いにスリルを味わう方法を他にどうやって知ることができますか?カップルは、手に入れられないのではないかと恐れているため、欲しいものを求めません。しかし、尋ねなければ、それを得ることはできません。話し言葉は、前戯、親密、そして熱くすることができます。勇気を出せ。 Ava Cadell博士は、このセックスゲームを提案しています。それの夜を作る計画:

まず、パートナーとのロマンチックな夜のムードを作りましょう。次に、すべてのセックス ファンタジーを 3 x 5 インチのカードに書き込みます。それらのすべては、どんなに獣的であろうと、政治的にタブーであろうと。

次に、カードを一緒に読み、3 つの山に分けます。実現したい空想 (飛行機のトイレでのセックスなど)。そのように維持したい空想(例えば、あなたの男性と別の女性とのセックス);パートナーの 1 人には何の役にも立たない空想 (ビッグバードとのセックスなど)。

最後に、パートナーをオフにする空想の山を捨てます。残りの 2 つの山を保持します。パートナーの 1 人にカードを 1 枚選んでもらい、そこに書かれていることを実行します。今回彼が選んだら、次はあなたが選べます。選択したファンタジーが、両方ともファンタジーを維持したい場合は、実際にそれを行う必要はありません。それについて話しているときに愛してください.例: 彼は、あなたと別の女性とセックスするファンタジーを選びます (ほとんどの男性の一番の選択肢)。二人とも、誰が誰に何をどのように行っているかを絶妙な肉欲の詳細で説明しながら、セックスを始めます. エロ動画 で詳細を確認してください。

2. 普通ではない宣教師のトリック

Q: 宣教師ではないのはどのような場合ですか?

A: 男の会陰を撫でるとき。肛門と睾丸の間の肉のこの小さなストレッチは、高揚しているが、しばしば無視されている場所です.セックス中に愛撫されたり、優しく突かれたりすると、男性は8次元と融合します。あなたの膣の大きな恩恵で十分だと思い込まないでください。百合を金で飾ってください。
3. まったく新しいボールゲームのトリック

男性の睾丸は卵巣を補うものであり、神秘的な場所であり、新しい生命の震源地です.しかし、卵巣とは異なり、睾丸は触れることができます。彼らが生み出す感覚は、それらの部分の合計を超えています(しゃれを許してください):深遠です。彼の睾丸をつまんで、引っ張って、吸います。リンガー。道化。これを後付けにしないでください。これ自体が目的地です。

4. 行きたくないけど行くべき場所のトリック

肛門です。あなたのものではなく、彼のものです。男性の肛門を貫通すると、男性の G スポットである前立腺が刺激されます。このヒントの力を過小評価しないでください。結果はタイタニックです。

指や舌で肛門の外側を軽く一周することから始めます。小さくて薄いバイブレーターを試してみてください。男性が挿入を続行することを望んでいる場合は、バイブレーターに潤滑剤を塗布するか、潤滑剤で覆われた指を使用できます。ドラッグストアでラテックス製の指サックを購入します。彼らは内部の皮膚の裂傷を防ぎ、率直に言って、取引全体をより簡単にします.彼のたるんだ顎、風車のような目、子犬のような感謝の気持ちが、あなたの抵抗を和らげることを約束します.

5. テイスト・アンド・スメル・オ・ラマ・トリック

においと味、特に嗅覚と味覚は鮮やかな性的なルアーになる可能性があります。彼はあなたのシグネチャー香水を本当に気に入っていますか?彼はもっとくだらないものを好むでしょうか?スパイシー?実験。

新しい香りのオイルで入浴してみてください。タオルを持って外に出て、彼にあなたの匂いをかぎ、かじって、彼の考えを共有してもらいます.彼にどこにいるか見せてください。スカンクオイルを浴びたことがない限り、彼の共有には言葉はほとんど必要ありません.

風味のある潤滑剤で遊んでください。チョコレートプリン味、いちご味、みかん味など、数十種類から選べます。性交に潤滑剤が本当に必要ない場合でも、それらは健全にスケベであり、感覚を高めます。

一部の男性は、味付けや香り付けを望まない.彼らは興奮した女性の、飾り気のない匂いと味を切望します。あなたにそのような男性がいるなら、これは素晴らしい動きです:公共の場所でプライベートな瞬間を見つけてください.家に帰るのが待ちきれないと彼に伝えてください。アイコンタクトを保ちながら(慎重に!感覚的に!)服の内側から膣に手を入れます。自分自身に触れます。手を伸ばして口に指を入れます。 「ほら?」と優しく言ってください。

6. ばかばかしいほどシンプルなアパレルのトリック

生きている女性は、セックスに関しては視覚がすべての男性の最大の刺激であると言う必要はありません.これはしばしば私たちの存在の悩みの種です (彼の頭が NASA レーダーのようなレストランで回転するときのように)。しかし、視覚の力はあなたのために働くことができます。

アクリル製の爪、またはそれらの「最愛の」アクセサリー、またはその新しいトレーニングギアを忘れてください—男性はそれほど気にしませんでした.その現金を持って、ランジェリーに投資してください。それは控えめかもしれません。それは魅力的に卑劣になる可能性があります。 「お願いします」や「ありがとう」よりずっと上にある「ランジェリー」は魔法の言葉です。このトリックの詳細については、エックスビデオ サイト (日本向けの無料ムービー クリップ) をご覧ください。

スリンキーでレースのような黒いものはクラシックです.そこから始めましょう。

7. 自分を知るコツ

練習は完璧を作る。そして、オルガスムだけを完成させることで、リラックスする自信が得られます。あなたがしなければならない最初のことは、性交を通じてオーガズムを得る必要があるという考えを追放することです.多くの女性はそうではなく、そう言う人の中には嘘をついている人もいます.ただし、ほとんどの女性はマスターベーションで最高潮に達することができます。これは、自分にとって何が本当に効果的かを学ぶのに最適な方法です。

自分と一緒にリラックスしてください。時間を作ってください。暖かいものを着てください。さまざまな種類のバイブレーターを試してください。仰向け、椅子、鏡の前でひざまずくなど、さまざまな位置を試してみてください。さまざまな方法で自分に触れてください。たとえば、オーガズムの瀬戸際まで陰唇で遊んでから、クリトリスに直接触れてください。ゆっくりとセンセーションを構築します。できるだけ長く崖っぷちに近づきましょう。自分に最適なものを見つけて、それをパートナーに説明してください。彼はあなたの心を読むことができません。

8.マジックタッチトリック

あなたの男の前で自慰行為をしてください。彼が見ている間、彼をマスターベーションしてください。恥ずかしがらないでください。何をしているのかを説明します。

9. Gスポットオーガズムトリック

良いニュース: あなたには間違いなく G スポットがあります。悪いニュース: それを見つけることは、ロバの尻尾をピン留めするようなものです。

G スポットは、解剖学的に言えば、尿道スポンジのようなものです。これは私たちのバージョンの男性前立腺であり、膣の前壁を通して指で刺激するか、このクエスト用に設計された屈曲するアンテナのようなバイブレーターで刺激するのが最適です。

自分の G スポットを見つけるには、自分を十分に興奮させてください。次に、1 本または 2 本の指を手のひらを上に向けて挿入し、膣の前壁を約 2 インチ上にゆっくりと押します。それは女の子によって異なります。地獄が凍りつく前に、10セント硬貨大のわずかに隆起した場所にぶつかり、尿意を引き起こします.その場所を脳に刻み込んで、行ってください。戻ってきたら、また見つけてください。今回は、行かなければならないという気持ちは無視してください。あなたはそれが偽であることを知るでしょう。刺激し続ければ、その感覚が快楽に花開く。これを達成したら、パートナーにそれを示してください。

Data protection
We, Young European Leadership AISBL (Club seat: Belgium), process personal data for the operation of this website only to the extent technically necessary. All details in our privacy policy.
Data protection
We, Young European Leadership AISBL (Club seat: Belgium), process personal data for the operation of this website only to the extent technically necessary. All details in our privacy policy.